湯もち (ちもと)2008年03月04日 21時51分02秒

湯もち

箱根湯元で「ちもと」というお店がある。

旅行初日、行きのバスの中から「あのお店の湯もち美味しいんだよ~、帰りあったら買って帰りたい」と言うので帰りに寄ってみた。

結構売り切れるらしいのでないかも?と思っていたがまだ残っていたので5個入りを購入。

ものすごくふわふわなお餅の中に羊羹が入っている。
最初食べたときは甘っ!!!と思った。

次の日食べたときも甘いな・・・と思った。

今日食べたときはふわふわで独特の香りがしておいし~(*^_^*)となった。


自分の体調などにもよるのだろうか?
日本茶と一緒にどうぞ!(^^)!

☆☆☆★★

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/03/04/2690688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。