La Perla NERA2008年03月11日 23時48分31秒

La Perla NERA
『ラ・ペルラ・ネラ』。黒い真珠という意味―だそうです。


買ったのは昨年紅葉の季節・・・・・。

草津に行くついでに寄ったロックハート城で購入。

「日本で扱っているのはここだけですよ」と言われ、
値段が結構するので迷っていると・・・

「イタリア行って買うより安いですから」

いや、そりゃそうだけど・・・・・・・・ (^_^.)


そんなにウマいかというとうろ覚え・・・。
(友人は結構うまかったといってます。)

何かヘーゼルナッツだかがコリコリしてたような気もする。


好みの問題としか言えないので・・・・。

(ミルクチョコ派だし・・・)



実はこのチョコ・・・・・・・・・・

宿の食事が少なくて夜中につまみました。
えらい腹が減ったので・・・・・・・・・・・・・。

ほとんどそれで消えました。

残ったの2個くらい?

なので、何となく悲しい・・・・・。

確か10粒で1700円位したような気がします。



サロン・デュ・ショコラでアソート買うよりは安いんだけど・・・・。

☆☆☆★★