ファブリス・ジロット2008年03月13日 23時32分34秒

「ショコラ・アソート」  ファブリス・ジロット
ショコラ・アソートを伊勢丹地下で購入。

モンサンクレールと同様、酸味の少ないダーク系のチョコが気に入ってます。


サロン・デュ・ショコラの時は新しい製品で花とのコラボというのもあったのですが、花の香り・・・いや、バラのするお茶とかガムとかが苦手なのでこっちはパスして「テロワール・ド・ブルゴーニュ」を購入。

昨年買おうかどうしようか迷ってやめたので今年は意気込んで買いました。

フランボワーズってチョコと合うよなぁと思いながら食すのであった。

だが、今年は去年味見したのよりも甘く感じる・・・・・・・・・。
もう少し甘くなくてもいいんだけど、でもチョコが滑らかで美味しい。


「テロワール・ド・ブルゴーニュ」 ☆☆☆☆★(甘さが…)
「ショコラ・アソート」        ☆☆☆☆☆