コロッケサンド、他(boulangerie JOE )2009年11月23日 00時14分12秒

コロッケパン
ころっけさんど

コロッケ自体は美味しかったです。
結構コロッケが主張してたのでパンはどうなんでしょう…。
コロッケの味は結構良かったので、コロッケだけ売ってくれも嬉しい(^_^;)
ソースも美味しかった・

ガーリックフランス
ガーリックフランス
ガーリックが強くて辛くていいけど、
何か中の塗ってあるとこが水っぽくてふやけてる。
外はパリっとしてました。

チョココロネ
ちょこころね
とっても可愛いサイズでした。
手のひらにすっぽり、というか野球とかテニスボールより小さめくらいの。

クリームが結構美味しかったです。
よくあるペターッとした光沢のあるようなチョコクリームじゃなくてさらっ(?)とした感じで良かった。

食パン
食パン
5枚切りがあったのは嬉しい。
がしかし、味は特にこれといってなくて、
ん~……まぁ惣菜パンの方がいいかもしれない、ここは。
追記:日が経ってから冷凍していたパンを食べたら結構甘みがあってもっちり美味しく感じた…不思議)

他にもいくつか買いましたが、
(中に物が入っているのばかり…買ったな)
近所にあったら嬉しいし、しょっちゅう行くと思うけど、
遠路はるばる行く程美味しいかといわれると……普通
普通に美味しいです。

買うなら惣菜パンとかですかね、
バケットは今回買ってないですが、食パンでもういいかな、ってちょっと思いました。

葛西の中では美味しいパン屋さんだと思います。
クリームパン買って「ファインブレッド」のクリームと比較してみるのも良かったかな~と今になって思いつつ………。
(まぁ、ファインブレッド行ったのもはるか昔ですが……。)

比較的近いのでぁ「パンが食べたーい」と思いたったら(行こうと思い、実際行くまでに数ヶ月経っているが……)行くかな。
売り切れが早いと食べログなどに書いてあるので時間気にせず気楽には行けないか…。

☆☆☆★★(2.7)

boulangerie JOE食べログ: 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13054850/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2009/11/23/4714033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 横浜ブログ - 2012年03月26日 22時39分21秒

今回は番外編ということで都内のパン屋さんをご紹介します。
これまで都内のパン屋さんをご紹介する時は東横線沿線のお店が多かったのですが、今回はディズニーランドへ行く途中に ...