シナモン(エディアール)2009年11月08日 16時04分57秒

シナモンロール(エディアール)

伊勢丹地下で購入。

シナモンロールにしては甘くないかな…、と。
ばか甘な物が多いと思うので。
(シナモンロールに関してはばか甘でも全然いいんですけどね)

生地はデニッシュっぽく多少バサついてるとこもありましたが、
まぁシナモンぬってあるとこだとしっとりしてます。

胡桃が余計…、
こういう柔らかいパンに固めのナッツはあまり好きじゃない。
もう少し小さいとまだ気にならないんですが…。

この白いの砂糖だと思ってたんですが…、
ちょっとミルクっぽい味もするような?


でもシナモンロールって好きなのでOKな味です。
パンのばさばさもシナモンロールならいつものことで(^_^;)

写真は大きいサイズ、一昨日行ったら小さいサイズもありました。
小さい方は280円(だったかな、大きいのは忘れました)


今回チーズエピも買ったのですが、
前買ったものよりチーズの量が増えてる気がしました。

☆☆☆☆★

HEDIARD(エディアール)ベーカリー食べログ:http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012061/dtlrvwlst/