明けましておめでとうございます2016年01月01日 20時00分04秒

このページに(間違って?!)来て下さった方、皆様にとって良い1年になりますようお祈りいたします。

R109沿い

大晦日元旦と1泊で伊豆城ヶ崎に行ってきました。
当初の予定と違って初日の出見てませんが……。

R135はしゃれにならん混み方だったので帰りは109にしました。
途中看板で「小田原」の文字を見てR740にも逃げて途中でみかんを購入。小田厚東名で帰って着ました。



行く前、
31日、バイクのカバーを外すとウィンカー壊れてました。
またかよ、っていう感じ。
「この高さだと車じゃないですよ」と前の時理事の人に言われたけど、2度も同じ時場所やられてること考えると車疑うなぁ…。
ウィンカー

バイク置き場の反対側が立体駐車場なんだが、 
どうせ防犯カメラも車側向いて手もバイク側には向いてないし…犯人分からないし。

この前はバイクショップの人になんとかしてもらったけど、今回はどうかなぁ……。
交換になるとウィンカーだけじゃないんだよなぁ…全部くっついてるから。
ぐったりだ。
ぷれーと

結構前にウィンカーやられた後、去年だったか、おととしにプレートやられて、去年の12月31日にまたウィンカーとプレート両方が発覚。
んーーー・。

正月明けたらバイクショップ行かないと……・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2016/01/01/7968004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。