冷凍パンセット2008年03月10日 20時59分25秒

冷凍パン

冷凍パンを勘違いしていた。

てっきり焼いたパンを冷凍してくるのかと思っていた。
自分の家で焼き上げるものだとは思っていなかった。

うま~い!
外はパリッとしてて中はもちもち。
何か焼いた餅みたい(^.^)

ただ、出来立てしか食べてません。

焼き上げて時間を置いたらどういう味になるかは不明。


でもうまい~

冷凍パンヤでセット購入

本来3種類入っているセットなのだが・・・・

写真が2種類なのは1種類好きじゃなかった。
カンパーニュがすっぱくて・・・・・・・・・友達にあげちゃた(-_-;)  
苦手

世界のミシュラン星獲得!!世界のミシュラン星獲得レストラン御用達の冷凍パンセット、だそうだ。

値段はするが・・・・・・確かにうまい。

☆☆☆☆☆
追記:3時間くらい置いてそのまま食べてみた。
お餅をこんがり焼いたみたいな食感。
やっぱり中はモチモチ…でした。

カレーパン (ハナ・コウジ)2008年03月10日 23時25分26秒

代官山カレーパン
富士屋ホテルのカレーパンを食べた時、
ハナ・コウジの方が好みかも、などと思い出したので買いに行ってしまった。


久しく行ってなかった・・・。



・・・・・・・・・・ちっさくなったなぁ。

こんなんだっけ?

名前も代官山カレーパンなんてついてたっけ?

前と同じで福神漬けは入ってるが・・・。


生地こんなんだっけ?
もっとモチモチしてたような気がする。

それともトースターで温めすぎたのか?

にしても・・・・・・・・・・・・・・・・
んーーーーー感動が消えた・・・。

美味しいけど結構気に入ってたものとは違うような・・・・。

普通だなぁ・・・・・・。

☆☆☆★★