よーぐると(成田ゆめ牧場)2008年05月04日 13時04分15秒

よーぐると(成田ゆめ牧場)

友人が成田ゆめ牧場に(バーベキューを食べに)行って買ってきてくれました。600円くらいだったとか…。

加糖のヨーグルト。
ぷるんとしていてどことなくレモン風味なヨーグルト。
(別にレモンは入ってない)
カスピ海ヨーグルトみたいにぷるんとしてのび~るタイプ。

前買ったときより美味しくなった気がする。
(あまりに昔ではっきり覚えてないけど、前食べた時にもう買わないだろうな、と思ってた。でもこれならいいかも)


成田ゆめ牧場は駐車場もちゃんとある、大型バスも来るけど、
なんとなく「来なくていいよ」と言われてる気がする(^_^;)
土産品がねぇ……。
ネット販売オンリーのものばっかで、
前行った時はウシマロあるかと思っていったらネット販売だけだったんですよね、当時はまだ。
今は牧場でも販売してるみたいだけど、でも品切れだったそうです、ネットは在庫あるけど。


他のものもネット限定の多い事。
なんだかなぁ……牧場には来ないで物だけ買ってねと……そんな風な斜めからのものの見方をしてしまうのであった。

乳搾りとかも牛1頭で順番結構待つし……。
ポニーに乗れるとか、竹馬とかあったきがするので子供連れで何かするにはいいのかな?


バーベキューは美味しかったけど…。

☆☆☆☆★(3.5かなー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2008/05/04/3457494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。