イカとわけぎの黒胡椒炒め/上海棒ポテト(四陸-フォールー-)2008年05月06日 21時46分26秒

イカとわけぎの黒胡椒炒め/上海棒ポテト

イカとわけぎの黒胡椒炒め  100g380円  
写真は100gなので隙間がいっぱいあるだけで食べたわけじゃありません(^_^;)

味は美味しい…黒胡椒も聞いてるし塩加減も上品で美味しいんだけど、
イカ噛み切れん…。
まぁよく噛みましょう…口に入れたら50回…と言う感じでしょうか。
そこまでは噛まないけど、結構…、時間たてばかたくなるけど……、にしてもかたいような……。
この手のイカがまさかこんな硬いとは想像だにしなかった。
結構柔らかいものが多いし。
わけぎもすじすじ硬い……。

☆☆★★★(2.5かなー味はいいので…)


上海棒ポテト

まぁ大学芋です。
飴がらめで甘いっす。
表面はカリカリではなくふにゃというか柔らかいです。

☆☆★★★(前食った別の所の棒ポテトのがうまかった)
四陸HP: http://www.foodspalette.co.jp/four-rue/index.html