ナンボックス =カレー (シターラ デリ)2008年05月13日 22時31分38秒

ナンボックス(シターラ デリ)

画像のカレー2種とナンのセットが680円
キーマは320円
シークカバブ1本150円(画像はシークケバブとしてしまったがレシートではカバブ)

前に銀座に食べに行って美味しかったので丸ビルに行ったついでに買って帰りました。
このほかにチーズナン、ガーリックナンも購入、各220円

ガーリックナンは匂いが凄かった。(^_^;)
電車の中に漂うニンニクの匂い……ははははは。
味はそこまで強烈なニンニク味じゃなかったけど…でも美味しかったです。


バターチキンは想像と違って甘いカレーでした。チキンもバサバサじゃないし、このこってり感がいい。
スパイシーチキンは私には辛い~(>o<) ので殆ど友人に食べてもらいました。
キーマは全然辛くなくて食べやすかった。

チキンレモン風味と書いてあるのは自分がそう思っただけでレモンが使われているかどうかは不明(^_^;)
あっさり塩味でレモン…というよりハーブ?なのかな??
脂っこくもなく美味しかったです。

シークカバブもちょっと想像と違った。
もう少し辛いのかと思ったらこれもあっさり塩とハーブ。
モキュモキュとした食感が好き。(モキュモキュ?)

丸ビルに行った時には無かったので買えなかったけど、銀座で食べた時は豆カレーが美味しかった。
豆がゴロゴロ入っているのを想像してたら違って、潰してあってじゃがいもの冷製スープのようなちょっとザラッとした感じのカレー。こういう豆カレーなら美味しい、と思いました。

追記:6月28日 
今日友人がカレーを3種買ってきてくれた。
キーマ、スパイシーチキン、なす…‥どれもこれも腑抜けた味だった。
これを最初に食べてたら絶対2度とは買おうと思わなかった。
ナンもこの前の方が美味しかった気がする。
シークカバブはにんじんが結構多かったが味は変わらなかった印象。

☆☆☆☆★
シターラHP: http://www.sitaara.com/