堂島ロール(モンシュシュ)2008年05月11日 21時54分47秒

堂島ロール

1200円

丸ビル、ラ・カルトのコーナーで購入。15日までの期間限定のようです。
三越は今どうなってるのか知らないのですが、他の方のブログなどだと並ぶと書いてあるので…。
こちらは空いてました。
私の前2人ほど、私の後ろはゼロ。まぁGW後の天気の悪い寒い日だし…(^_^;)


うん、クリームが甘さもあまりなくて牛乳っぽくてあっさりしてて美味しい~。
スポンジはパティスリーハットのフルーツロールのタイプ。
粉砂糖がふってある‥…片側に。
粉砂糖の甘みと甘みのないクリームで丁度いいのかもしれない。
でもちょっと厚めに切ったせいかクリームの脂で結構………(+_+)


堂島ロールは月島ロールと違ってハーフだと割高ですね~、
ハーフロール:¥650
やっぱ良心的だなと思います、月島ロールのキッチリ半分の値段は。

☆☆☆☆★
Mon-chouchouHP:http://www.mon-chouchou.com/