リアキャリアつけました。2009年10月03日 23時51分30秒

アルラック

SW-MOTECH: YAMAHA XT660 Z Tenere用 アルラック-ブラック- (08-) を装着。
耐荷重12kgとあります。

2009年7月20日に注文、5日後くらいに振込み(振込みを選んだので、前払いになりました)届いたのは9月27日。
いや~…時間かかった(^_^;)

途中問い合わせもしましたが無事届いてなにより。
返事速攻で返ってきましたし…夜だったのに(^_^;)
まぁ「いつくらいになりそうか?」というのに「注文は向こうに届いているがいつ届けられるかはまだ不明」と言う内容でしたが。


つける際、ネジ外すのは後ろの二つが六角レンチで前二つはキャップとったらスパナではずすんですね…、
で、密着なのかと思ったら結構浮いてるんですね~。



作業を終えて部屋に戻る途中で月が出てるのに気がつきました。
月


楽天で購入しました。