浪漫館カツサンド-ヒレ-(浪漫館横浜 惣インターナショナル株式会社)2009年10月29日 23時46分46秒

浪漫館カツサンド-ヒレ-(

伊勢丹地下で購入。

閉店間際で少し安くなってました。
4切れ500円。
カラシがついてました。

オープンサンドみたいのもあったのですが、
たまねぎが生と言う事でやめました(苦手)


一口かじって気になったのは衣の油、へにゃっとしてて油が周ってるというか……。
ん~、やっぱ気になるものだな…と。
2口目はちょっとカラシっぽい味とソースの味がきて、3口目でマヨネーズ。
ああ、カラシマヨネーズか、とやっと気づきました。

肉は柔らかくて食べやすかったしソースとからしマヨネーズも良かったと思うのですが、(肉はたまにバサついたのもありましたが)
マヨネーズがあまり多いとちょっと、というのと、やはり衣が…(まぁ2切れ目からはさほど気にならなかったですが)

衣の油(ようは揚げ物)とマヨネーズが嫌いじゃないなら結構美味しく頂けると思います。

☆☆☆★★

惣インターナショナルHP:http://www.soint.co.jp/