ミルク マザーキャンディ(マザー牧場)2009年05月21日 23時53分39秒

ミルク マザーキャンディ

行ったからには何か買って帰りたいとマザー牧場で購入。

懐かしい味、ミルキーみたいな味だなぁと。
ちょっと甘めではあるけれど結構ミルク味が濃くて好きです。

ついバリバリと噛んで食べてしまいますが、舌に乗せていれば柔らかく融けてきます。

他に苺味とかブルーベリーとかEtcありました。

苺味は会社にお土産として(^_^;)  もって行きました。
サクマのいちごみるくみたいな味、という感想もありましたが、
苺味も私はミルキーにほんのり苺の味がついてるな、と思いました。
ブルーベリーも同様。

基本的にミルク味好きなせいか、ブルーベリーもいちごも気に入りました。


5/24追記:今分った、スキムミルク味(^_^;)

☆☆☆☆★