昭ちゃんコロッケ2009年05月26日 23時39分08秒

昭ちゃんコロッケ

伊勢丹地下催事で購入。

昭ちゃんコロッケとマカロニコロッケの揚げてあるものを購入。


クリームコロッケほどではないですが、かなり柔らかいコロッケ。
野菜も何もかもが細く潰して粒のない状態になっている。

最初食べた時ちょっと粉っぽいな、と思いました。

味もついている、でもソースとかつけないと少し物足りない気がして付けて食べたら、いらなかったかな?とも…(^_^;)

味付けが甘いせいで物足りなく思うのかも知れない。



マカロニコロッケの方は昭ちゃんコロッケよりも多少粒が感じられる。
でもマカロニはぐにゃぐにゃに柔らかい。
こちらもマカロニだけでなく、全体がかなり柔らかいコロッケ。

たまねぎの味と粒を結構感じた気がするのでこっちのが好みかも。

でもマカロニ入ってなくてもいいかな……(・_・;;

☆☆☆★★

昭ちゃんコロッケ株式会社HP:http://www.shouchan.com/