サンドイッチ (クピド)2009年05月06日 23時22分55秒

サンドイッチ (クピド)

伊勢丹でやっていたフランスフェアで購入。

パンはどちらかのサンドイッチが2種類から選べると言う事だったので基本と違うパンになるようにチョイス。

● チョリソー

どうしても時間が経つとパンがふにゃっとしてるのは仕方ないとして、チーズが強くてチョリソーがイマイチよくわからない。
ちょっとピリ辛な印象だけが残って……(-_-;)

美味しいは美味しいんだけど、チョリソーのサンドイッチと思わずに食べた方が素直に喜べるかも。



● 生ハム

トースターでパンを少し焼いてから中身を戻しました。
生ハムが結構しょっぱかったので、何となくのどが渇いています。
生ハムもむちゃくちゃ美味しいって言うわけではなくて、
ちょっと厚めではあったけど、まぁ美味しい、くらい。

ん~…パンは美味しかったです、普通に。
美味しい基準の方の普通、ですが。



チョリソーも焼いてからにすればよかったのに、お腹がすいててそのまま食べてしまったのが敗因かも………。

何というか、凄く期待してたのでガッカリ感がちょっと(-_-;)
食べ方が悪かったのか…。

でももう一度今度はお店まで行って色々買ってみたいです。

☆☆☆★★

ARTISAN BOULANGER CUPIDO HP:http://www.cupido.jp/