サンドイッチ(はらじゅく畑)2009年05月15日 22時54分17秒

サンドイッチ(はらじゅく畑)

昼に行ったらサンドイッチがあった(゜o゜)

おーーーーすっごい久しぶりだ!!ヽ(^。^)ノ
普段置いてないことが多い、私も1年以上ぶり?のような気がする。

420円。


ここでパンを焼いているのではなくて、買ってきているパンなのだけれど、甘みが強くてふわふわしてて、結構美味しいパンです。

具はお店で仕入れているものを使っているらしい。

普通にチーズときゅうり、トマトときゅうり、ハムときゅうり、たまご、の4種類。

マヨネーズもきつくないし、胡椒が入っていて中々いい。

チーズは普通のあのパンの上に乗っける薄いスライスチーズだと思いますが、トマトも甘くて美味しかったし、ハムが結構好きなタイプでうれしかった。^^
脂身がなくて、食感が歯ごたえあってよかった。

結構ボリュームあって、これでお腹いっぱいになります。

☆☆☆☆★

何とブログがありました、びっくり。

はらじゅく畑ブログ:http://ameblo.jp/harajyukubatake/