東京表参道ケーキラスク(ユーハイム)2008年10月22日 21時54分27秒

表参道ケーキラスク

出張帰りに東京駅で並んで買ったそうな…。
(仙台で並んでる人がいるので何だろうと思って見たら「東京駅限定表参道ラスク」と書いてあったので東京駅で買ったそうだ、まさかこっちも行列とは…といっていた。)


軽ーいサクサクしたラスク。

単に乾燥してるだけともいう。

本当に軽い食感。
ラスクのバリバリは当然ないし、前食べたカステララスクよりもさらに軽い。

口の中に入れればほわっと崩れる。歯いらないかも。


で、味は…まぁね、美味しいけど、並んでまでいらないかな。
普通に手に入ったなら買ってもいいかもしれないけど…。
値段も知らないけど…。
本当にスポンジケーキを乾燥させたようなものだ。

さほど甘くもしつこくもないのでちょっとしたお茶うけにはいいかも。

☆☆☆★★(2.5~2.8)