クリーム・ブリュレ(オヴァール)2008年10月05日 11時52分32秒

クリームブリュレ(オヴァール)

小田急新宿 はなまる「おめざフェア」で購入。
2個いり1155円(…もしたっけ…てっきり1050円だったかとw
広告だと1155円だし、きっとそうなんだろう…既にボケてます)
冷凍。

ウマかった。
好みです、この苦味が(^.^)
表面の焦げがも少し苦くてもいいくらい、

も少し表面パリっとしてるかと思ったけど、解凍だからかな?(ふにゃではなかったけど。)

バニラビーンズが結構入ってる(写真だと分かり辛いか…?!)

なめらかプリンは嫌いなのにクリームブリュレは好きというこの不思議。
多少なめらかプリンよりも硬さがあるせいか?表面のせいか?
自分でもよく判らないけどこれは好き。


舌触りもねっちょりしてないし。


器の底の浅さが悲しいですが…、高いしね~。


関係ないけど・・・・クリームなのか…、クレームブリュレじゃないのか。
まぁどっちでもいいんだろうけど。

☆☆☆☆★(4.5~)
OVALE HP:http://www.ovale.jp/