餃子 (点天)2008年10月13日 01時32分19秒

餃子 (点天)

小田急 新宿「おめざフェア」で購入。


焼いてあるものを買ってきました。
んーー…やっぱこういうのは自分で焼いた方がいいんでしょうけど、面倒なのでつい焼いたのを買ってしまうが…皮がちょっと固くなってる。

結構 中の具が辛いですね~、味濃いのでタレをつけるかどうか迷うところ。でもないと皮がちょっと厚いので僅かな具に辿りつくまでの味がないというか…。
水餃子とかでスープに入れたほうがいいかもしれない。

正直あまり好みではなかった。
例えが変だけど、コンビーフみたいな中のアン…具がちょっとねぇ……。

食感の問題なんだけど。

私は結構ハッキリした食感の方が好きなので。

☆☆★★★

ひとくち餃子の点天HP:http://www.tenten.co.jp/