パチヂミ (妻家房)2008年10月08日 23時53分36秒

パチヂミ

金曜に新宿 小田急 はなまる「おめざフェア」で購入。

閉店20分前に小田急に入りました。
一通り回ったものの売り切れが結構ある、当たり前か。

で、とりあえずお腹がすいたので家に帰ってすぐ食べれるものを買いました。

作っているところを見てたら京タコみたい。
フライパンにだっぷり油に生地が入っていて泳いで…まではいかないけど被ってた…、途中で油捨てて(切って)たけど…。

確かに出来たてを食べたのなら外はパリッとしてただろう、お店の人に温めるにはフライパンが一番、しょうがなければレンジでラップかけずにチンして、という話でしたが、家に帰ってもまだ温かかったのでそのまま食いやした。


多少粉っぽいというかいかにも小麦って感じ?の味がしたけど、基本的にこういうお好み焼きとかたこ焼き系のものって好きなので私はOK

具も多かったし。


名前だけはどこかで見たことあったので買ったけど…、あちこちに店舗があるみたいだったので、わざわざ並んで買わなくも良かったな…、と少し後悔。
セラ・ルージュのイカ焼きにでもすればよかったか…。

☆☆☆★★
妻家房HP:http://www.saikabo.com/