パンが届いた~(ブレッド&サーカス)2011年11月30日 00時02分21秒

8月に注文したパンが11月29日に届きました。
はこ
どーん!箱がデカイ(゜o゜)
パンが重ならないように(?)高さのない横にでかいダンボールだった。

会社から配達状況をチェックした時に持ち帰りになっていたので変だな?と思ったら…。
冷凍とは書いてなかったし……と思って「宅配ボックスに入れてください」と…、
冷凍冷蔵なら……うんちゃらとFAXで我侭な再配達の依頼を会社からして…。

届けてもらったらこのデカさ。そらボックスに入らないわな……。
パン
左上食パンが2こ、左下ブール、その隣……分からんw
チョコとクランベリーとかバイキングとかバナナブレッドとかテキサスコーンブレッドとかパンドミとかとか………。

とりあえずこのパンの処理1時間以上かかりました。(^_^.)

冷凍庫がいっぱいだ……。


そして食パンを食べ満足。

食パンおいしい!^^
もっちりどっしり甘みのある食パン、
ペリカンもいいけど、ここのもおいしい。


チョコクランベリ 430円 (カット↓)
クランベリーチョコ
コレ楽しみだった、
チョコとクランベリーの組み合わせが好きだから。
が、想像と違うものだった。

パンが甘くない。
まるっきり甘くないわけじゃないけど、砂糖の入ってないカカオパンにクランベリーが少し入ってる。

噛んでると甘み出てくるし美味しいんだけど。
普通にチョコの味とクランベリーどっかりを想像してたので、
ちょっと残念。


ブールも美味しい。
ここのって噛めば噛むほど味が出るっていうタイプなのかな。
バターたっぷりぬって食べたら美味しかった。



石臼カンパーニュは友人にあげてしまいました。
単純にカンパーニュそれほど好きじゃないから。
酸味のあるパンが苦手(^_^;)

なのに頼んでしまうという……。

ブレッド&サーカス:http://breadandcircus.shop-pro.jp/