ウィンカー壊された2011年11月14日 21時04分03秒


とりあえずちょっと前ですが、マンションの駐輪場で
左後ろのウィンカー壊されました。


車の出し入れか子供のいたずらか知りませんけど、
付け根からぽっきりいってコードで垂れ下がってました。
ついでに断線しているらしくウィンカー作動しませんでした。

抜けてるならまだしも…、ウィンカー自体が折れたならまだしも……
くっついてるところからって……これ修理代いくらだろう?と思うと腹立たしい。

ナンバープレートの左上隅もちょこっと折れ曲がってました。
うぃんかー

発見したのが11/5の土曜で1ヶ月ほどバイクに乗っていなかったので具体的いつやられたのか分かりません。

出かける時だったのでビニールテープでぐるぐる巻きにして出かけましたけど……。
(出かけた先にいた猫↓)
ねこ

先週は別の用事があったのでまだショップに行ってないし、今週末も雨みたいな予報が出てるのでいついけるのか分かりませんが、気分は沈んだまま……。