カシュー×マンゴーミルク 他(Feve)2011年11月20日 23時27分02秒

豆にこだわった豆専門のスイーツです、と声が聞こえる。

豆に興味はない!!と思ったけどカシューナッツがあるのでちょっと寄ってみた。

辻口博啓シェフの新しいタイプの‘豆スイーツ’ だそうです。
手広いですな。
辻口シェフは。
個人的には好きな味の物が多いので割りと買います。

カシューナッツ2種
まんごーみるく
妙なものだな、と思いつつ買ってしまった。

マンゴーミルクの方にクランベリー?のドライフルーツが入っていて、
フランボワーズの方にマンゴーのドライフルーツが入っている。

結構エグイ色↓
ふらんぼわーず
割と酸味のある味だった。

変と思いつつも割と普通に合う味なんだなと感心してしまった。

伊勢丹地下の週代わりのコーナーで売っていたので、
会社帰り間に合えばまた買って帰ろう。
(マンゴーミルクが売り切れだった…)

大豆×豆乳カレーもうまかった。

袋がジップロップ形式なのもありがたかった。
☆☆☆☆★(3.7くらい)