マンゴーシャーベット&なめらかクリーム(ワイス)2009年08月02日 22時58分07秒

マンゴーシャーベット&なめらかクリーム

ワイスバー・マンゴー(Weis'sBar)とあります。
原産国オーストラリアだそうです。
カルディコーヒーファームの店舗で購入

棒がついてないので食べづらいですが(^_^;)
何か袋のまま持って食べるって言うのが何となく…、
持ってるとこ融けるし…。

まぁ…あっという間に食べ終わってますが。


これ美味しいです
普段シャーベットっぽいものって食べないんですけど、コレは試食をさせてくれて、マンゴーの味が結構強かったので気に入って買ってきました。


まだあるかなぁ……買ったのは2週間くらい前だからもうないか…。

☆☆☆☆★

HPを紹介するために検索かけたりするんですけど、楽天であるんですね~、結構楽天で取り扱っているのでビックリします。
店舗行ってなかったらここで買ってもいいかも~\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2009/08/02/4473422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。