珈琲あんぱん・生ずんだあんぱん(エスプラン洋菓子店)2014年10月29日 23時34分32秒

青山パンまつりに行った時に購入。

多少人並みが途切れたあたりに行ったんだけど、並んである間に人がわさわさ…。
そして後から来た人よりも何故か買うのが後ろになる不思議。
コーヒー餡2
とりあえず名物のようなので。

コーヒー餡1

コーヒー餡4

中はホイップとコーヒー餡
コーヒー餡3
基本的にはそれほどあんぱんには執着がないというか…、
なのでこれもホイップをメインな味として食べていたような気がする。
ほのかに珈琲の風味のするあんこ。


パン生地自体はそれほど好みだとかそうじゃないとかなく、
普通なタイプ。
生ずんだあんぱん

ずんだあんパンはついでに買ったって感じだったんだけど、美味しかった。
というか、意外だった。
ずんだあんぱんだよね。

生ずんだあんぱん2
これは半分に切らなかった。
どうせずんだ餡が入ってるだけだし…と思ったら、
ずんだ餅だった……という。

これ美味しかった。
ずんだの甘さも(疲れもあった?)多控えめで良かった。

☆☆☆★★

ベーカリー&スイーツ エスプラン:http://www.esplan.biz/