梅干ジェラート・柿ジェラート(MINORI Cafe)2014年10月19日 23時43分04秒

銀座三越の10階へ休憩に行った時、
何やら変わった文字が見えたので………。

梅は良く見るけど、梅干…。
最初コーヒーだけのつもりだったけど、見たら食べたくなってしまった。

なのでダブルで注文。

柿とイチジクで迷ったけど、まぁ柿の方が珍しいか、と。

柿は生柿じゃなくて、干し柿(あんぽ柿とか)みたいな味だった。
これが結構甘くて半分でもきつかった。

…ってことはイチジクもドライな方の味だったのかもね。

梅干&柿ジェラート

梅干は…うんw梅干ね。
ただジェラートなので甘みがプラスされているから、
干し梅っていうのか?タネ抜いてはちみつか何かで甘みをつけてある潰れた梅。
アレの味だった。

何とも言えない味だけど、柿より食べやすい、私は。

☆☆★★★(まずいわけではないんだが、柿のダメージ大きかった)