タルトタタン(ヌーベルバーグ京都)2014年07月22日 22時20分58秒

16日に行った時にすべて売り切れだった。

タルトタタンあったんだー!
いざとなったら土日のどっちかで出てくるか!!
と思っていたら翌日の帰りにあった。

んー?
もしや美味しくないのではと思いつつも購入。
ヌーベルバーグ京都1
550円だったかなぁ

タルトタタンは大好きなんだけど、あまり見かけない。
伊勢丹だとエディアールに季節によってはあるくらいで…。

なので楽しみにしてたんだよね~、16日売り切れてはいたけど、翌日分なのかリンゴを山のように敷き詰めているのを目撃していたので、ますます期待は高くなったんだけど…。

ヌーベルバーグ京都2
正直初日に購入した人が感想書いてたのかな?
だから翌日からは売りきれることもなく残っていたのか?


甘いだけ。

パイ生地のとこは薄くて味のないタイプ。
前の悪魔のアップルパイの生地に似てる。
でも悪魔のアップルパイはリンゴ部分は割りかし美味しかった。

でもこれはバターがこってり甘いだけ。
がっかり。

私はカラメルが焦げたような苦味のあるタイプが好き。

☆☆★★★
ヌーベルバーグ京都:http://www.nouvelle-kyoto.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2014/07/22/7395811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。