酒々井プレミアムアウトレット2014年07月13日 21時13分53秒

ジーンズが欲しかったのでどこかのアウトレットに行きたかった。

酒々井、この位置なら高速混まないだろう、と思って出かけたら空いてる空いてる、道もアウトレットも。

混んでるのはポップコーンのとこくらいだな~。

一応口コミとか見て行ったんだけどねぇ。
スイーツ好きにはいいとか、千葉の特産を入れるようにしてるスイーツだとか…そういうの読んで行ったので、行けば何かあるのかなぁと気軽に考えて行ったら殆ど何もなかった。

成田ゆめ牧場のピーナッツソフトクリームが美味しかったと言うのを読んでいたので成田ゆめ牧場に行きましたが、ピーナッツサンデーという物でした。
前はあったけど今はメニューが変わったかは不明。
ピーナッツサンデー

基本成田ゆめ牧場のソフトクリームは大して美味しいと思った事がないので、それにかなり甘いピーナッツがかかっていて……、
うううううぅん。

ソフトクリームの下にワッフルコーンを砕いたものが敷いてあって、その下にヨーグルトがありました。
友人ともども、何て合わない組み合わせ…と言いながら二度と食べないでおこうと言い合ってました。


正直アウトレット自体も微妙。
まぁ空いてるので食品がないショッピングモール(イオンとかヨーカドーとか)みたいなイメージ?

アウトレットと言いつつエドウィンはさほど安くなかった。
2000円引きくらい?
今は基本的にあまり安くならないのかもしれないけど、
昔はエドウィンもお得感あったんだけどな……。
佐野はサイズがなかったけど、幕張、御殿場では買ったなぁ。
今回は…買ったけど高かったなぁ…という印象。
普通のバーゲンかな、デパートの。

これなら去年ラフォーレでLee買った時の方がお得だった。
半額だったし…。

あとはギャレットポップコーンを購入。
原宿で買った時と少し味の濃さが違う。
原宿の時は塩が「塩の塊くってんじゃねーぞ」っていうくらいしょっぱかったけど、今回はそこまでじゃなかった。
かえってチーズの方がしょっぱかった。
そして塩もチーズも油っこいこと…。

その場で作ってるのが見えるのはいいんだけど、ね。

昼はフードストアで私は「たこふわ」だったか、まぁマシだったか?
友人は食べたステーキがマズ過ぎると怒っていましたが…。

あとはディズニーストアであぶら取り紙を半額で買って帰ってきました。

久々にバイク出した先がここという…。
アウトレットは佐野と幕張、御殿場、酒々井くらいしか行った事がないけど御殿場が一番良かったかな~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2014/07/13/7387971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。