北海道ツーリングを終えて(感想と写真)2011年09月21日 01時07分23秒


北海道に行って気になったりした事。

まず、カラスが歩いて道路を渡っている。
………東京では見たことない、そんなん。
飛んできて4,5歩歩いたりすることはあっても道横切って歩いて行くってーのが、ちょっとびっくり。
それを結構アチコチで見た。
だから轢かれてるんだよな、きっと……。


宿の…と言ってもビジホのせいもあるかも知れないけど、結構印象に残ったのは
米がマズイ。
ビジホに過度の期待をしているわけではない、他でもビジホ使うことが多いし特に気になったことってあんまりないんだけど、今回は気になった。
どこ行っても米がまずい。
何だろう東京に出てきて初めて寮で食事した時の衝撃に似ている。
(給食の米よりマズイご飯を食べたのは寮が初めてだった…)

今回パンは美味しくないだろうと思ってご飯に集中したせいで益々そう思うのかもしれないけど。


ブログとダブってる写真もいっぱいあるけど、フォト蔵にアップしたあ北海道の写真

北海道ツーリング1

北海道ツーリング2

のむちーず
飲むヨーグルトとの違いは何さ?