2011 スケジュール帳2010年12月17日 23時55分56秒

2011年バイク用の手帳を買いました。
2011手帳
バイク用と言っても普通の手帳ですけど………。
デザインが一昨年、一昨々年のシリーズに戻ってしまった。

今年の刺繍シリーズのものにしたかったんだけど、
今年のデザインは良かったのに来年度のがちょっと……。
人とかはイヤ。
今年みたく動物なんかの変なヤツがいい。

いつも薄手のを選びます。
基本的にこのマス目になってる月間予定表だけで十分。
2011手帳2
だって走行距離とか、宿名とか、
電話番号とかそのくらいしか書かないし(^_^;)

バイク用じゃない、普段のモノは日曜始まりのリフィル購入。
バイク用は月曜始まり。
別に月曜はじまりに拘っているわけではないんですが、
まぁ1泊ツーの時にはこっちのがいいので。


去年も言いましたが、
来年一杯使えるといいなぁ………と。

来年は夏休みがありますように………。