Top Gear Callenges DVD(日本語字幕版)2010年12月19日 12時42分42秒

とっぷぎあ
はまってます。
イギリスBBCの車関係のエンターテイメント番組……かな?

番組の一部、特集(?)部分だけで前後がないのが不満ですが………。
せめて色々お馬鹿(チャレンジ)やった後のスタジオでの会話も入れて欲しい…。


発売されていませんが、
ベトナム縦断のバイクの旅という「水曜どうでしょう」みたいな企画もありますし、「ザ!鉄腕!DASH!!」みたいな感じ(なのかな?既にテレビがなくなって久しいので…今の状態は分かりませんが)のバラエティ企画がこのDVDに収録されている「チャレンジ」になります。

最初ベトナム縦断見た時に「超豪華版どうでしょう」みたいって思った。


DVD

この番組の全編日本語字幕DVDが欲しい。
チャレンジだけじゃない方がいい…。
3人の会話のテンポとかがいいのに……(英語全然分からないけど。)
英語が分かればインポートもの買うんだけどなぁ……(>_<)

チャレンジ3だけは2枚組みでチャレンジ以外にちょっとオマケがついてます。

追記:2もオマケあります、DVDは1枚です。