シュガードーム、他(聖庵)2014年09月03日 23時58分28秒

伊勢丹地下パンプロモーションで購入。

いつから?1ヶ月ちょいくらい前?から伊勢丹の地下の催事の一角がパン専門になった。
毎週週変わりで1店舗。

これはうれしい。

とりあえず適当に購入。
シュガードームはあまりのでかさに購入。
シュガードーム
これは半分に切った状態。
このお皿、幅20cm弱

シュガードーム2
正直これはそれほど好きなタイプでもないので、期待せずに口に入れたらうまかった。

ふわんふわんだし、しっとりしてるし、べたつかなくて美味しかった。

こういうのってこってりしすぎであぶらっぽいか、バサついてるのって結構あるけど、私には丁度なバター具合。


ざくざくちーず
最近あまり写真も撮らなきゃメモもとらなくなったので、コレが何だか分からない。

名前なんだっけなぁ……。

生地は結構美味しかった。
ただチーズもっと欲しい。

7,8種類くらい買ったような…。
二日目には食パンがあったので食パンも購入。
コレも結構美味しかった。
ここは生地が結構美味しい。

☆☆☆☆★(3.5)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2014/09/03/7427904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。