フレンチトースト(Ivorish)2014年09月07日 22時46分39秒

伊勢丹地下催事で購入、9日火曜まで。

あ!フレンチトースト!!と飛び付いてしまったけど、よく考えたら高い高い。
フレンチトースト1

これ1600円ちょいした。
栗のせいだけど……、普通のやつは1000円くらいだった。


食べる場所も用意されていたので、作りたて食べて帰った方が美味しいかも。
フレンチトースト2
その場で食べて行く人には左上のホイップがアイスにもなる、というかアイスの方が定番でホイップは持ち帰る人のためみたい。


持って買える時に2時間以内にお召し上がりください、と言われた。
食べたさ、2時間以内に。
フレンチトースト3

栗好きだからつい買っちゃったけど、いらんかった、普通ので十分。

この焦げ目のとこのあぶらがちょっと…、私の場合結構それが引っかかる事が多い。
時間のせいもあるのかな、と思いつつ、その一角のあぶらっぽさ以外は美味しくいただいた。

個人的にはもう少しキメの細かいパンでもいいかなぁ。
耳のとことかが気になった。

渋谷にお店があるので是非と言われちょっと興味は持ちました。

持ち帰りじゃでカリッふわっは望めないし、伊勢丹は8時で終わるから食べてる暇というか落ち着かないっていうか。


……ただ渋谷かぁ…。


☆☆☆★★(3.3)
アイボリッシュ:http://ivorish.com/