グミ2010年06月27日 23時57分18秒

まさか売っているとは思わなかった。
新宿高島屋地下、紀伊国屋(かな)で購入。

グミ
ずっとグミが食べたいと思ってたけど、
中々売っている物でもなし、
あきらめていたのだけど、
あーびっくり。

昔子供の頃食べた頃は甘みと渋みが広がるのが好きだった。
何かただ甘いだけじゃないし、(柿みたいな)苦いというか渋いって言うのとも違う、
その独特?な感じが好きだった。


まぁ、実家に木があるわけでもなかったので好き放題食べてた訳ではなく、
人様の家の物を頂いてましたが……、
通りすがりに…………。

あの子供の頃の味を期待して食べると甘さより
渋みがやたら強くて甘さはそれ程でもないという……、
仕方ないのかも知れないけど…。

……がっかり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2010/06/27/5188569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。