河口湖プリン、他プリン(ラ・ヴェルデュール木村屋)2010年06月20日 11時29分27秒

ツーリングの帰りに買って帰ってきました。
河口湖の近くです。

河口湖プリン箱
左から河口湖プリン、ふじさんプリン、河口湖プリンぷれみあむ、です。

河口湖プリン
河口湖プリン
柔らかい牛乳プリンで、牛乳の味がすごく濃い
柔らかプリンって美味しいと思えるものって少ないけど、これは美味しいと思った。
牛乳が強いせいかな?
普通の柔らかプリンはカスタードクリーム食べてるみたいで特に好きじゃないので……。
……クレームブリュレは好きだけど。

河口湖プリンぷれみあむ
河口湖プリンぷれみあむ
これは高かった。1個 500円しました。
青色卵を使ったプリンと言うことで、どうも卵自体がとても高いようです。
これは普通のプリン。
美味しかったです。卵も濃くてしっかりした味、カラメルも甘いだけじゃなくて美味しい。


ふじさんプリン
河口湖プリン富士山
層になっているのが綺麗です、雪かぶってるイメージだそうで。

これはこれで美味しいけど、下の方はカラメルじゃなくて蜂蜜だった。
結構この蜂蜜が濃くて甘くて…「ん~?!」
でも、結局美味しかったんですけど。

☆☆☆☆★(好み~)
ラ・ヴェルデュール木村屋http://www.pudding.co.jp/
ジェラートも美味しかった。