スケジュール帳 20102009年12月20日 23時55分26秒

スケジュール帳 2010
銀座に行ったついでに伊東屋に行き、
来年のバイク用手帳を買ってきました。

3年連続同じ人のデザインのものにしようかと思ったのですが、来年のデザインが今年の物と殆ど変化がないので別のものにしました。
(去年は違っていたし、色も変えてあった。来年のものは今年と色が全く同じ)


ってなわけで写真のものになりました。

メーカーは一緒なんですけどね、今年の物と。
なので中は殆ど変わりませんでした。
2色で1ヶ月ずつのマス目になっているタイプ。


今年は東北ツーリング以外にはあまり書き込む事もなく
活躍しなかった手帳ですが、来年は使いたいですね~、頻繁に。

……………朝起きる根性あったら、ですが。