ドラゴン麺(香港屋台 九龍)2009年12月12日 23時49分58秒

ドラゴン麺
…………写真がまずそうだな…(/_;)


北参道にバーゲンに行った帰りに寄りました。


香港屋台は昔結構行ったんですが、ここ数年は全然食べに行く事もなかったので、久しぶりでした。



………何か見た目がショボくなったような?
隙間が多いぞ(^_^;)
トマトもこれって4分の1?

前って半切りか、丸ままじゃなかったっけ??
タコも可愛いような?

白湯スープで、塩気も結構きいてて、
私はトマトをぐちゃぐちゃとスープの中で潰して胡椒をちょっと多めに振って食べます。
トマトのうまみが混じって美味しい。

お値段がまぁちょっと……980円と高めですが…。
前の見た目だと「おおっ!」って感じで多少納得いったのですが、
前と比較しちゃうとお得感がなく思えてしまう。 


まぁ、美味しいですけど。
☆☆☆★★
香港屋台原宿店ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g050700/