パン (ユーハイム・ディー・マイスター)2008年09月21日 00時33分56秒

キャラメルうんたら…

丸ビル地下で購入。
名前忘れました、値段も忘れました。レシート行方不明(^^ゞ

本当はVIRONに行く予定だったのだけど、途中で根性がなくなってこちらに来てしまいました。

新丸ビルと丸ビルどっちだったか忘れたけど「POINT ET LIGNE」でいいや、と思って降りたらPOINT ET LIGNEは入ってなかった。
あれは新丸ビルだったのか…と。(^_^;)


で、この写真のものは…想像と違った。

ガチガチに固められてるのかと思ったら柔らかいキャラメルだった。
器もカチッとしているのかと思ったらソフトだった。
この土台の部分甘くなくて塩っけが強い。
中のチョコスポンジの部分もしっとりソフトな甘みで結構いい感じ。

想像としては土台は固焼き乗ってるナッツの上野キャラメルもカチっと硬くそしてかなりの甘さ!だと思っていたら‥。
すべて想像とは逆のだった。

期待を裏切られたけど美味しい。

☆☆☆☆★

ユーハイム・ディー・マイスターHP:http://www.juchheim.co.jp/die-meister/marubiru/breadanddeli/index.html