房総半島 真ん中~2007年02月11日 22時40分43秒


2月11日

ただ走らせたかった・・・・。

出足が遅く渋滞に引っかかりつつ館山道へ。(今回一切スリヌケなしだったので・・・かなり渋滞にはまってました。)

木更津が工事渋滞の表示だったので姉崎袖ヶ浦でおり、R24からR410へ、そのままR410で行くつもりだったが地図を見てたときから間違えそうだな、と思ってたらその通り間違えた。
R465に入ってしまっている。・・・そしてR24へ道の駅ふれあいパーク・きみつで休憩後、鴨川有料道路へ行こうとしたら渋滞しているのでUターン、房総スカイラインへ初めて入る。
R410も市街でなければ気持ちのいい道路だったし房総スカイランもいいし、帰りのR92もみんなのんびりとした風景の中片道一車線とはいえ気持ちよく走れた。

途中R93へ右折して走るとこれも気持ちいい。
道自体は綺麗な舗装路というほどではないし、途中一車線になってたりしてカーブ曲がったら対向車がどまなんなか走ってたりしたけど気持ちよかった。
紅葉の季節とかだったらすごく良かった気がする。

R93を抜けたらR410に戻る。来た道を帰るのもつまらないなぁと思ってR409へ右折・・・途中曲がるつもりが「やっぱり」左折ポイントが分からずそのまままっすぐ行ってしまいR297に突き当たる。
R297をそのまま進んで市原ICから乗り家まで・・・。
今度はちゃんと湾岸市川までたどり着けた(^_^.)

地図を見て館山道の側道を走ろうかどうか迷ったんだが・・・・。
もう少し下道を走っていたかった・・・、まぁでもまたもや4時半前に家について日が暮れる前、寒くなる前にツーリングを終える事が出来たのでヨシとしよう・・・。

・・・・・・ただねぇ、帰ってきたら花粉症の症状がひどくて・・・・・。
ああぁぁああぁ・・・鼻が痛い・・・。


走行距離 209.9km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2007/02/11/1177553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。