サロンドショコラ20072007年02月11日 00時14分47秒


今年もまた伊勢丹へGo!と言うことで行きました。

今年も狭いわ暑いわ人多いわ・・・・・空調とか考えてくれないかなぁ・・、毎年思うけど・・・・あと通路、広くしてくれ通り抜けできん。


今年は去年よりも計画的に回れた気がする。

最初に案内図を見て一通り見て回ってチェックを入れておき買いに走ると言うことをした。

まぁでも収穫がイマイチ・・・・・いいなぁと思うのは多分午前中で売り切れてしまってたんだと思う・・・だって外に「サロンドショコラの並ぶ場所」の指定まであったから・・・・9時から・・・・並んでいいらしかった。
・・・・そんな根性ない。

初登場をメインに買い込みそれなりに気に入ったところもあったし、まぁ良しとすべし。

今年も喫茶はやっていて去年ほどの列を作っていなかったので並んで見た。
僅か数分待つだけで中に入る事が出来た。・・・・なのでメニューを選ぶ時間が足りなかったというか・・・とろくさい私としては訳分からず○を入れて出した。
友人のとダブらないようにして6種類味見、気に入ったものをチェック。
そして気に入ったものはきっと午前中の売り切れの中にあったのだろう・・・・。


そして今日、日本橋の三越と高島屋の特設会場のチョコレートフェアに行ってきたが・・・・・・伊勢丹に比べると何て人の少ない・・・・・。場所のせいか?中身のせいか・・・・・、まぁ多少高島屋の方がマシだった気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2007/02/11/1176075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。