プロシュートとルッコラのピザ(ベッラ・ナポリ)2012年05月27日 22時07分23秒


土曜に行ってきました。

予約をせずに行ったら予約で満席で「この時間なら」という7時半に予約を入れてウロウロしてました。
まぁ、結果的にイシイの甘栗も買えたし、auショップでスマホのチェックも出来たのでちょっとうれしかったけど。

7時ちょっとすぎに空いたと連絡が入ってすぐお店へ。

サラダ(名称忘れた。)
サラダ
これドレッシングが甘かった。
何の甘さかな?いやな甘さじゃないんだけど、どっかで食べた甘さなんだけど。

私の大好きなルッコラトプロシュートのピザ。
ルッコラトプロシュート
驚きの盛です。

でもルッコラの味が薄かった。
もう少し濃い味の野菜ならよかったのに。
コレで2600円だったかな?
プロシュートとルッコラがコレだけ乗ってて2600ならまぁいいか?

ピザの生地の印象があまりない(^_^;)
上にのってる野菜と生ハムの印象ばかりで…。

今度はシンプルなものを頼んでみよう…。


友人の大好きなラザニア(一口食べた後の画像)
ラザニア
トマトの味の薄いタイプで肉!の主張が結構ある味でした。
そしてパスタ生地の印象が薄い…。


ティラミス
ティラミス
割と美味しかった。
アルコールの味がw

ブランマンジェ
ブランマンジェ
下のスポンジ部分がたっぷたぷにお酒に浸っておりました。
ちょっと甘いけど美味しかった。

ここランチやってないのが残念。

☆☆☆☆★(3.5)

ベッラ・ナポリ:http://www.fukagawa.info/takabashi/bella/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2012/05/27/6459057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。