ソフトクリーム(スイートハウスわかば)2015年05月18日 23時16分41秒

4月に伊東の温泉に行ったときに寄ったお店。

適当に歩いて回っていたら疲れたし、何か暑いから冷たいものほしいし…と思って入ったお店。

一応駅前のパンフレットとかにソフトクリームの美味しいお店として紹介がのっていたので、そんなに遠くないから行くべか…ってノリだった。

友人はソフトクリーム
itou5

私は…なんだっけ?
プリンアラモードでよかったのか、別の名前だったか?
itou3

疲れていたせいか甘い物が心地良くて…。
私はもう少し牛乳っぽい方がすきだけど、これはこれで美味しい。
(バニラっていうわけでもない)
氷っぽいソフトクリームはいやだけど、ちゃんとクリームだし。

itou4

プリンも昔ながらのプリンでしっかりしていて美味しい。
基本ソフトプリンってなんかいや。
クレームブリュレとか別の名前になっている柔いものならいいけど、なめらかプリン…?
それなら硬めカスタードでもいいやん、って思ってしまって…。
まぁそれはおいといて、どっちも美味しくてアタリでした。


もう歩き疲れていたこともあってこのまま昼ごはんにサンドイッチたべようか?ってことでサンドイッチも食べたけど、それも美味しかった。

itou6
満足
☆☆☆☆★(3.6くらい)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2015/05/18/7636838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。