ピザ(村のピザ屋カンパーニャ)2014年12月22日 00時13分04秒

13日に行ってきた。
寒いのいやーと言って10時過ぎに家を出て、木更津のアウトレットに寄ってからピザ屋さんへ。

着いたのは14時30分過ぎくらい?空いてた。
kanpa3
ストーブがあったかい。

今回ベーコンのピザを頼まずサラダで食べて、ピザは普通のエクストラマルガリータ(だったかな?)と
kanpa1
クアトロフォルマッジを注文。
kanpa2
チーズのピザについてきたはちみつが…うーん?
よくある容器にはいって絞る(?)タイプのやつでちょっと白くなりかかっているので出が悪い。

ってか、この容器のまま出されたの初めてだ。

普通珈琲のミルクとかガムシロ入ってるような小さいのにハチミツ入れてあるよね。

ちょっとビックリだった。


お土産に買ってきた自然薯のピザ。
kanpa4
うーーん。
自然薯は摺った方が好きかな。スライスは何やらもったいない(?)というか。



この日は風が強くて……
アクアラインの風速15M。
15

渋滞が有がたかった。

ぎゃあああ…浮く~横に流されるうううう!と思いつつ走っていると、フルカウルのバイクがすり抜けて行った。
………上手い人は風にあおられたりしないんだなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2014/12/22/7521476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。