3種類弁当(ステーキハウス 牛の松阪)2013年09月28日 09時58分08秒

小田急新宿 北海道展で購入。

お弁当の名称忘れました。

ただ、小田急の北海道展は毎回楽しみにしてます、
牛の松阪がくるから。

他のデパートはないんですよね、この店。

私は気に入っているので、
チラシ見て名前があれば寄るという感じです。
ステーキハウス牛の松阪の弁当
まぁ、持って帰ってくるので冷めてるから
レンジで30秒くらいあっためました。
冬じゃないので完全には冷えてませんがあったかいほうがいいかなぁと。


ハンバーグこんなに味濃かったっけ?
塩気が結構あるので、別にソース要らないですね。
ステーキハウス牛の松阪の弁当2
ご飯がすっごいモチモチしてる!
美味しい~。

ステーキは食べるのがめんどい(^_^.)
コレくらいなら面倒でもない方だけど、脂が嫌いなので取り除く。
最近はかなり食べられるようにはなったけど。

なので焼肉が入ってても大丈夫^_^;;;;;
焼肉はちょっと甘めの味付け。
でもそんなに濃くはない。

追記:9/30
今日も同じものを買ったけど、ご飯がモチモチじゃなかった。
う~ん?種類違うのかな??


☆☆☆☆★(
ステーキハウス 牛の松阪:http://www.ushinomatsuzaka.com/
HP見たらお店行ってみたくなりました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2013/09/28/6994684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。