ポップコーン シカゴミックス(ギャレットポップコーンショップス)2013年08月01日 23時01分55秒

会社で貰いました。
ギャレット1

何やら土曜だか日曜に40分も並んで買ったとか(゜o゜)

テレビでやってたそうで、近所だしって事で買いに行ったと。
「2人でいったから良かったけどな、一人一缶やて」と。
(日持ちする缶のタイプは制限があるらしいです。)

ひいいぃ40分も並ぶのかぁ……(+o+)
ギャレット2
シカゴミックスというもので、
チーズとキャラメルの2種類の味が入ったもの。
ギャレット3
最初「味がくっつくじゃん、やだな~」とか思ってたけど、移ってなかった。
少なくとも私は気にならなかった。


肝心のお味は……美味しい!
ポップコーンなんて大した期待もなかったけど、うまいじゃん!!
味はすっげー濃いけど………。
ギャレット4

甘いー!!
しょっぱーい!

だがうまい。

このキャラメルの焦げた感じの味が好きだぁ、甘いけど。


クリスピークリームドーナッツの時、
頭殴られたかと思うくらいド甘かったけど、生地は旨かった。
ただ…ただただくそ甘かった。
それでもシュガーは良かった(今は甘さ控え目美味しさも控えめになった気がする)

何にせよ、アメリカのって味が濃い…。

チョコには思ったことないけど
ジャンクフードうまいかも?

兎にも角にも気に入った~。
自分でもそのうち買いに行こう(^.^)

追記:買いにいった。
会社帰りに行ったのでもう缶はありません、ってことだった。
なので袋の本日中にお召し上がり下さいを買った。

塩はダメだ!!いくらなんでもしょっぱすぎる!!!!
キャラメルだとかそういうのの味が濃いより塩直接どっかーん!とくるのはダメだ。
本当にしょっぱかった。
たまたまなのか、いつもなのか…それは分からないけど……。

☆☆☆☆★
Garrett Popcorn Shopshttp://jp.garrettpopcorn.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2013/08/01/6931190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。