フルーツパフェ(千疋屋 日本橋高島屋内)2013年04月22日 00時20分57秒

たいめいけんに行った時、高島屋で九州展を見て回り、疲れたのでカフェへ。

友人がマスクメロンパフェで
私がフルーツパフェ(スペシャルパフェだったか?名前忘れた……)
sennbikiya
写ってない反対側にささっているメロンが美味しかった。
キュウイはちょっと熟しすぎ?基本フルーツは美味しいけどね~。
生クリームも良かった。

アイスは3種類。
一番したがバニラだったんだけど、これがちょっと…。
私はバニラあんま好きじゃないから、牛乳アイスっていうならいいんだけど…。

一番上がバナナアイス???
次が…、なんだっけ(-_-;) マンゴじゃなくて……思い出せん、何か南国フルーツだった……。

バニラアイスの付近にいちごソースが入っていて、あんまり甘くないバニラにつけて食べるんだろうな、とは思うんだけど…、うんバニラがやっぱり好きじゃない。

基本ソフトクリーム系のが好きなんだよなぁ……。
まぁ仕方なし。

☆☆☆★★

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2013/04/22/6786481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。