桜餅(塩瀬総本家)2012年04月16日 23時58分30秒

桜餅の餅にあたる部分の生地が好きじゃない。
でもここのところ桜餅ばっかり買っていたので勢いもあって買ってしまった。
(今桜餅と言って道明寺を売っているお店が多い)

桜餅って何かバサバサしてることが多いし、
でもデパートに入っているようなとこのなら美味しいかも?!
と思って購入。
塩瀬2

やっぱダメ。
バサバサの生地が同にも好きじゃないなぁ。

ここのアンコがちょっとお汁粉みたいな味というか…、
ちょっと特徴のある甘さだった。
塩瀬1
葉の塩気がムラになっていてしょっぱいとこと味のあまりないところがあった。
塩瀬3
260円くらいだったと…。

☆☆★★★(基本好きじゃないので低評価)

塩瀬総本家:http://www.shiose.co.jp/

コメント

_ 釈千手と申します ― 2012年04月17日 05時40分56秒

おいしそうですね。でも260円は…。
わが家の近くでは桜餅、道明寺とも130円です。

_ oasis ― 2012年04月17日 22時05分24秒

釈千手さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

値段高いですよね~。
他、道明寺とかも178円とか多かったです。
デパートで買っているせいもあるのかも知れませんが。

130円くらいだと気軽に買えるし、いいですよね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2012/04/17/6413629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。