バナーヌティー(軽井沢紅茶館サンビーム)2012年04月06日 23時58分56秒

バナーヌティ
とりあえず「妙なもの」と思って買ってみた。

飲んでみたら確かにバナナっぽい風味というか、匂い。
特に気持ち悪くもない(^_^;)
いや、気持ち悪そうだなぁ…と思いつつ買ったもので……。


ここで紅茶を買うようになって、アールグレイ以外のフレーバーティーが飲めるようになった。

自分で意外だったのはメイプルティだったけど、匂いが何かちゃんとメイプルだし……変な匂いでなくて本当に純粋なメイプルの匂い。

でも他のメーカーの知らないから、他のとこと比較は出来ないけど、美味しい。
でもなぜか似たような(と思っている)キャラメルは苦手

バナーヌ原材料
バナーヌティも材料だけ見ると…マンゴーなんだ、バナナは香料だけなんだなぁ。
でも匂いとして優秀だと思う、ここのは。
紅茶も結構美味しいし。

☆☆☆★★(3.3くらい、メイプルだと3.8くらい)
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2012/04/06/6403216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。