ぼた餅 (仙太郎)2011年12月24日 20時07分38秒

和菓子が食べたい…、ここんとこそんな感じだったのでまた買った。

今回は仙太郎、伊勢丹行くと結構いつも行列作っている事が多い。
さほど並んでなかったから買ってみました。

またもやぼた餅のきなこ。
きなこ仙太郎
写真で分かるとおり、餅の部分が半殺しというか粒まんまに近い。
美味しかった。
アンコだけじゃなくてちゃんと餅があってうれしかった。

☆☆☆☆★(3.8)


この前のはアンコくってるみたいだった。

わらび餅
warabimoti
一粒のわらび餅……。

中がアンコとは……。
これはもういいや。
二度と買うまい
コレはアンコ食ってるみたいだった。
わらび餅薄い。(TT)
☆★★★★


後日調べたら仙太郎は最中が有名と言うことで
好きでもない粒餡の最中を買ってみました。

美味かった!!
粒餡なのに粒が気にならなかった。
粒の皮が全然気にならなかった!

甘みも普通の最中よりも少なくて美味しかった。

☆☆☆☆★

仙太郎:http://www.sentaro.co.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oasis.asablo.jp/blog/2011/12/24/6260108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。